西山田的雑記

ギターの片手間に、音楽のことやぼくのこと。

きんがしんねん

あけましておめでとうございます。さっき起きました。

初詣と初日の出を見ました。

今年もギター弾いてられたらいいなぁ。

 

しかし気分の悪くなる大晦日でした。

サークル同期のごみ女AとBと先輩と過ごしたわけですが、

そのごみ女AとBの挙動が一々理解できず、勝手に僕のベッドを占領して寝始めたときは友達やめようかと思いました。

酒も飲まず初詣にも行かずグースカって何の為に来たの?って感じ。

翌朝は初売りが云々とか言って朝方に消えていったわけで、まあ宿代わりにぼくの家を使ったのだろうけど、なんで酒飲むわけでもない話すわけでもないお前らを泊めてやらないといけないんだよ…

 

初詣に免じて許してやろうと思いますが…新年明けからネガティブスタートだなぁ…

 

ちなみに小吉でした。